謎のブログ

Zeusのブログ。 死亡寸前。

なんか危ない気がする

やばいやばいやヴぁい

あのストーカー野郎

帰り道違うハズなのに一人で歩いてるとついてくる

ダッシュで逃げたけど

俺の友達に

俺の住所とか電話番号聞き出そうとしてるよあいつ…

ていうか教えてないのに部活も知ってるし

先生もそのこと知ってて注意されてたのに

未だにつきまとってくる

 

無視しても怒ってもくる

どうすればいいだろう

最近来てなかった

最近Dsばっかやっててこっちに全然来てなかった

絵は毎日描いてるけどさ

 

勉強やる気出ねえええええええええぇ

もしかしたら俺は頭が悪いと言うよりも

頭がおかしいのかもしれないorz

 

 

そういえば学校に

しつこく俺につきまとってくるstkがいてキモイんだが。

俺に一目惚れしたらしいと聞いたが

「ついてくんな!」と言ったのにまだついてくる

異常だろ どう考えても。

悪趣味此処に極まれり

そういえば

そういえば言ったか言ってなかったか忘れてたけど

引っ越したんだよねー5月ぐらいに

え?自分の部屋?

決まってんじゃん!ぐっちゃぐちゃだよ

 

いやそれはどうでもいいんだけど

問題は庭に植えたディルに蛾の幼虫が付いちゃって

種を食べちゃうんだよねー

どうすればいいか誰か知らない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミキリムシかっこいい

風邪ひいた☆

くそが!!

今日出かける予定だったのに…

とことん運の悪い自分を恨みたい所だ

 

何故だろうね

 

夏だから調子に乗って

一週間スイカ食べ続けたからか

毎日アイス食べてたからか

布団かけないで寝てたからかそれとも…

まあいいや

 

自分は大体二~三年に一回ぐらいのペースで風邪ひいてるので

ちょっとしんどいかも

 

早く治んないかな

夏休みに風邪って最悪だよ

しかも夏風邪初めてだし

 

 

どうでもいいけど

一日アイス5個までならお腹こわさないよ☆←

ぬうううぅ…

ひたすら絵の練習してたら

四~五頭身描くのにハマった

何か描きやすいし個人的には丁度いいというか何というか

 

そして相変わらず

パソコンからの絵の載せ方が分かんない…

自分のアホ!